ホーム > 暮らしの情報 > まちづくり > その他のまちづくり > 市川市「道の駅」の施設計画に関する事業提案依頼について(募集終了)

市川市「道の駅」の施設計画に関する事業提案依頼について(募集終了)

印刷する
更新日: 2013年10月2日
 平成25年9月30日の夕方をもちまして市川市「道の駅」の施設計画に関する事業者提案の募集は終了しました。

 計8社の事業者の方からご提案がありました。ご提案いただきました事業者の方におかれましては誠にありがとうございました。 

 今後は、頂戴しましたご提案を参考に施設計画の策定を進め、来年春を目途に公表を予定しております。

添付文書

・依頼書 (144KB) ※募集は終了しました。
・記載例 (202KB) ※募集は終了しました。
   
基本方針・基本計画は別ページに掲載しております。 ⇒こちらから

募集の概要

(1)募集期間 (募集は終了しました)
 平成25年8月26日(月) 〜 平成25年9月30日(月)
     
(2)提案書の提出先
 市川市 街づくり部 街づくり推進課 内
 外環道路推進・道の駅担当室
   所在 〒272−8501
    千葉県市川市八幡一丁目1番1号
     
(3)お問合せについて
 上記所属担当者:坂井、鈴来(すずき)
   電話 047−334−1408 (直通)
   FAX 047−336−8024
     

 上記の「事業提案の募集期間」と同じ期間中は質疑を随時受け付けております。 

 その場で回答可能な事項はお答えいたし、他の方も内容を参考とすることができるよう、本頁末尾「主な質疑とその回答」に概要を掲載いたします。 

 なお、一旦回答した後に慎重な検討を行った結果、以前に回答した内容を修正する場合があります。その場合には、「主な質疑とその回答」に掲載した内容の見え消し修正等の方法にて対応する予定です。 

注意事項

  • この事業提案依頼は、施設計画に係る技術的なノウハウや、価格・規格的情報(コスト感)を得ることを目的としております。今後の整備・運営の施工に関する契約手続きを目的としておりません。 
     
  • ご提出いただいた提案を基に施設計画を検討する過程において、施設の整備・運営における道路管理者等の関係機関や本市の業務を請けた第三者に対し、その写しを渡す場合があります。(その際には事業提案者と情報の照応関係は分からないよう加工する予定です。) 
     
  • この事業提案依頼に係る提案に対し、報償金その他の名目でも本市から提案者に対し支弁することはありません。 
     

主な質疑とその回答

平成25年9月11日 質疑回答(その1) Q1〜Q9
誤記を修正しました。  
平成25年9月25日 質疑回答(その2) Q10〜Q14
Get Adobe Reader

このサイトには、Adobe社Adobe Readerが必要なページがあります。お持ちでない方は左のGet Adobe Readerアイコンよりダウンロードをお願いいたします。

●このページに掲載されている情報の問い合わせ
市川市 街づくり部 街づくり推進課 外環道路推進・道の駅担当室
〒272-0033
千葉県市川市市川南2丁目9番12号
電話:047-712-6328 FAX:047-712-6326
このページについてのご意見・お問い合わせは、市民の意見箱まで