ホーム > 事業者向け情報 > 入札・契約・検査 > 入札・契約 > 一般競争入札(物品購入) > 印刷製本と縫製品は製造の請負として発注します

印刷製本と縫製品は製造の請負として発注します

印刷する
更新日: 2014年4月2日

製造の請負として取扱う物品調達

 これまで物品購入で調達していた次の物品は、平成24年4月から製造の請負として契約します。
 
 ・印刷製本
 ・縫製する被服
 
 なお、艤装する割合が多い消防車両等も従来どおり製造の請負です。
  

公告の件名について

一般競争入札の件名をご確認ください。
 

製造の請負として発注する場合

物品購入として発注する場合

印刷製本

何々の印刷製本

 

印刷製本

何々の購入

縫製品

何々の製造請負

縫製品

何々の購入

 
 注意 既製品(書籍として販売されているものや既製服)に名入れ程度の簡易な加工を施すものは、
     引続き物品購入として発注します。
 

使用する契約書と収入印紙の貼付について

1 契約書 
 (1) 製造の請負として取扱う「印刷製本」と「縫製品」で使用する契約書は、次の契約書を使用します。
 
  印刷製本  印刷製本請負契約書(総価) (PDF)
          印刷製本請負契約書(単価) (PDF)
 
  縫製品   製造請負契約書(縫製品用) (PDF)
           注意 特殊車両等の備品調達では、従来どおりの製造請負契約書を使用します。
 
 (2) 上記の契約書には、物品調達標準仕様書(物品供給契約書と同じもの)が適用されます。
          物品調達標準仕様書 (PDF)
 
 (3) 主に契約課以外から発注する比較的安価な印刷製本等は、物品購入で使用している
   見積書を使用します。但し、下記とおり収入印紙の貼付が必要です。
          見積書(その2) (PDF)  見積書(その2) (Word)
 
 
2 収入印紙の貼付
 印紙税法に規定する第2号文書(請負)に必要な収入印紙を貼付してください。
 なお、市川市が作成した文書は非課税のため、印紙貼付は1通のみ必要です。
        
Get Adobe Reader

このサイトには、Adobe社Adobe Readerが必要なページがあります。お持ちでない方は左のGet Adobe Readerアイコンよりダウンロードをお願いいたします。

●このページに掲載されている情報の問い合わせ
市川市 財政部 契約課
〒272-8501
千葉県市川市南八幡2丁目20番2号
契約グループ 電話:047-712-8593 FAX:047-712-8757
用度グループ 電話:047-712-8594 FAX:047-712-8757
このページについてのご意見・お問い合わせは、市民の意見箱まで