ホーム > 事業者向け情報 > 入札・契約・検査 > 検査 > 工事成績評定の結果の公表

工事成績評定の結果の公表

印刷する(印刷表示用ウィンドウを開く)
更新日: 2017年4月7日
 工事成績評定の結果(市川市が発注した請負工事の施工状況の評価)を公表しています。
 
 

工事成績評定の結果の公表について

 工事成績評定の結果の公表は、請負金額が250万円を超える請負工事について行ないます。
 月ごとに工事成績評定集計表を作成し、市川市市政情報センター(市川市役所本庁)にて、一般の方の閲覧が可能となっております。
※工事成績評定集計表の公表は、工事の完成を認定した日の翌月から、完成検査を実施した年度の翌年度の末日(3月31日)までです。

 

工事成績評定に係る説明等

 当該請負工事の請負者は、説明を求めることができます。
 
【説明の対象】
 請負金額が250万円を超える請負工事。
 
【説明請求等】
 対象工事について、市川市工事検査要綱の規定による通知を受けた請負者は、当該通知に係る工事成績評定について異議があるときは、当該通知を受けた日の翌日から起算して14日以内に、工事成績評定に係る説明を求めることが出来ます。
 
●このページに掲載されている情報の問い合わせ
市川市 財政部 契約課 技術管理グループ
〒272-0023
千葉県市川市南八幡4丁目7番12号 ラ・パシフィックB 501号
電話:047-704-0058 FAX:047-378-1922
このページについてのご意見・お問い合わせは、市民の意見箱まで