ホーム > 市政情報 > 市政の運営 > 人事・職員 > 採用情報誌の広告主を募集します(終了しました)

採用情報誌の広告主を募集します(終了しました)

印刷する(印刷表示用ウィンドウを開く)
更新日: 2017年2月20日

採用情報誌「市川市役所のWORK」とは

 市川市では、採用情報誌「市川市役所のWORK」を作成・配布しております。

 そもそも、この採用情報誌は、職員採用事業においてよりよい人材を確保することを目的として作成しておりますが、市川市長からのメッセージ、市川市の概要のほか、実際に市民の安心・安全のために働く市職員の紹介ページを設けており、市施設で広く市民に配布するだけでなく、市川市内の高校や中学校にも配布し、総合学習の時間などでご活用いただき、少しでも市川市の将来を担う人材の育成に貢献できればと考えております。

 この採用情報誌は、平成21年に初めて作成し、今後も努力を重ねて参りますが、その一助として広告を掲載していただける企業・団体を募集いたしたく、何卒ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

<平成28年版 配布実績>

  ・関東圏の大学、専門学校、予備校
  ・配布を希望する市内高校(総合学習用・進路指導用)
  ・市内市立中学校(2年生)
  ・市施設(市役所・支所・出張所、各公民館・図書館等)

  ・市職員採用試験希望者                       約 8,000部

   平成29年版も、上記のほか配布を希望する学校等を含めて 8,000部を配布する予定です。
   これまでの採用情報誌は こちら へ

 
紙面は8ページあり、そのうちの裏表紙1面に広告を掲載することができます。

関連リンク

Get Adobe Reader

このサイトには、Adobe社Adobe Readerが必要なページがあります。お持ちでない方は左のGet Adobe Readerアイコンよりダウンロードをお願いいたします。

●このページに掲載されている情報の問い合わせ
市川市 総務部 人事課
〒272-8501
千葉県市川市南八幡2丁目20番2号
電話:047-712-8573 FAX:047-712-8758
このページについてのご意見・お問い合わせは、市民の意見箱まで