ホーム > 暮らしの情報 > 防災 > 放射線に関する情報 > 「いち案内」における空間放射線測定値の公開について

「いち案内」における空間放射線測定値の公開について

印刷する(印刷表示用ウィンドウを開く)
更新日: 2017年7月12日

市川市では、これまで測定した市内各施設の放射線量について、ホームページでデータの公表を行ってまいりました。

12月8日からは、それに加え、視覚的にも確認しやすいよう、放射線量測定マップを含む、最新の空間放射線量測定値を市民向けGISで、ご覧いただけるようになります。

 

   ※測定結果は、施設全般の測定値であり、特定の場所を表すものではありません。
   ※測定マップの測定値は、地上1mの空間放射線量の測定値を表したものです。
   

  

 

 

  

放射線測定マップ(イメージ図)
  ○「いち案内」で放射線量測定値を表示させるには、初めにこちら(放射線量測定値表示マニュアル)をご覧ください。

 

 

 

   いち案内はこちらからご覧ください。

  
 
 
注意事項
 ・登録してあるデータ以外の地図情報データの著作権はgoogleに帰属します。
 ・サービス利用にあたりGoogleMapの利用規約を順守してください。
   ※第三者に対して、再配布、再使用許諾、貸出等は禁じられております。
 ・本サービスの提供情報は、位置情報(点の情報)のみとなります。
   ※区域や範囲などのエリア情報の提供はできませんのでご了承ください。
Get Adobe Reader

このサイトには、Adobe社Adobe Readerが必要なページがあります。お持ちでない方は左のGet Adobe Readerアイコンよりダウンロードをお願いいたします。

●このページに掲載されている情報の問い合わせ
市川市 環境部 環境保全課
〒272-0033
千葉県市川市市川南2丁目9番12号

水質・土壌グループ
  電話:047-712-6310 FAX:047-712-6316(各グループ共通)
大気・騒音・振動グループ
  電話:047-712-6311(大気)
  電話:047-712-6312(騒音・振動)
  電話:047-712-6313(放射能)
管理グループ
  電話:047-712-6309(犬の登録・猫助成金など)
 
このページについてのご意見・お問い合わせは、市民の意見箱まで