【図書館関係者の方へ】視察・調査について

視察ご希望の方へ

個人の視察は、原則として受け付けておりません。

ご説明・ご案内が必要な場合、事前に電話で予約してください。その際に、希望日時視察の目的・テーマ、参加予定人数、参加者の職位などをお知らせください。日時決定後、正式な視察依頼文書を中央図書館へご送付ください。

アンケート調査について

当館への調査をご希望の方は、調査用紙と切手を貼付した返信用封筒を必ず同封して、市川市中央図書館宛てに送付してください。
切手がない場合は、調査にはお応えできないことがあります。

市川市の図書館の年次統計類や事業報告は、年次報告書「市川市の図書館」として発行しています。

図書館ホームページにも掲載していますので、調査やアンケートを依頼する前に、あらかじめご確認ください。 

電子メールにてのお問い合わせは、原則として受付けておりません。
但し、急ぎや簡易な質問、調査および回答用紙がすでにファイルで作成している場合は、お受けすることがあります。

E-MAIL
LBSOGO@city.ichikawa.lg.jp
スパムメール防止のためメールアドレスはコピーして下さい。

このページに掲載されている情報の問い合わせ

市川市教育委員会 生涯学習部 中央図書館

〒272-0015
千葉県市川市鬼高1丁目1番4号 生涯学習センター内

電話
047-320-3333(自動応答)
047-320-3346(直通)