ホーム > 市政情報 > 市政の運営 > 方針・計画 > 市川市基本計画(平成13年度〜平成22年度)総合評価書を公開しました。

市川市基本計画(平成13年度〜平成22年度)総合評価書を公開しました。

印刷する
更新日: 2015年3月25日

市川市総合計画

現在の総合計画は、平成13年に「市川市総合計画I&Iプラン21」として策定されました。

 総合計画は、概ね25年後の平成37年を目標年次とした「基本構想」、10年間の方針を定めた「基本計画」、短期間に実施する具体的施策や事業を定めた「実施計画」の3段階で構成されており、本市の全ての政策、施策、事業を体系的に位置付けたものです。

なお、市川市総合計画につきましては、

・市政情報センター(本庁舎内プレハブ庁舎1

・市政情報コーナー( 中央図書館 行徳図書館 大野公民館図書室男女共同参画センター)で閲覧が可能なほか、

こちらからも、ご覧いただくことができます。

次期基本計画の策定に向けて

 現在の基本計画に基づく本市の取り組みについて、平成13年度から平成20年度までの8年間の実績の概要、所管部による「行政の自己評価」に、それに対する市民のみなさまの声をお伺いするアンケートの結果である「市民の意識・意向」を併せて、市川市総合計画審議会により現計画の総合的な評価を行ないました。これらを踏まえた市川市基本計画総合評価書を、次期基本計画の策定に活かしていきたいと考えています。

市川市基本計画総合評価書

Get Adobe Reader

このサイトには、Adobe社Adobe Readerが必要なページがあります。お持ちでない方は左のGet Adobe Readerアイコンよりダウンロードをお願いいたします。

●このページに掲載されている情報の問い合わせ
市川市 企画部 企画課
〒272-8501
千葉県市川市南八幡2丁目20番2号
電話:047-712-8591 FAX:047-712-8763
このページについてのご意見・お問い合わせは、市民の意見箱まで