ホーム > 市政情報 > 市政のひろば > IT施策 > 江南区電子図書館閲覧サービス 利用規約

江南区電子図書館閲覧サービス 利用規約

印刷する(印刷表示用ウィンドウを開く)
更新日: 2019年4月4日
江南区
市川市
江南区電子図書館閲覧サービス
江南区電子図書館

利用規約

江南区電子図書館閲覧サービスをご利用になる前に下記の利用規約をお読みいただき、ご同意いただいた上でお申し込みください。

利用規約
第1 利用者は、江南区の電子本図書館規程に従って利用します。
第2 利用登録は無料ですが、電子図書を読むためのインターネット接続料などの通信料はご負担いただきます。
第3 市川市は、電子図書を利用するにあたり、ダウンロードしたリーダーにより利用者のパソコンに不具合が生じた場合でも、一切責任は負えません。
第4 市川市から交付したIDとパスワードの有効期間は、交付日から1年とします。なお、登録された電話番号に市から連絡が取れない場合には、利用を中止させて頂くことがあります。
第5 利用者は、申請事項に変更があった場合は、変更の申請を行ってください。
第6 江南区電子図書館が保守等で停止している場合は、ご利用いただけません。
第7 利用者の申請情報は、本人の承諾なく第三者に提供・開示しません。
第8 市川市では、申請情報については、漏えい・改ざん等のないよう、市川市の情報セキュリティマニュアルに準じ、適切に管理します。
第9 市川市では、本サービスの運営に関し必要と判断した場合は、予告なくこの利用規約を変更する場合があります。この場合の利用条件は、変更後の規約によります。

関連リンク

●このページに掲載されている情報の問い合わせ

市川市 情報政策部 情報システム管理課
〒272-0023
千葉県市川市南八幡4丁目2番5-502号(いちかわ情報プラザ)
電話:047-393-6521 FAX:047-393-6523