ホーム > 市政情報 > 市政の運営 > 新庁舎建設 > 市川市新第2庁舎建設工事の発注方針について

市川市新第2庁舎建設工事の発注方針について

印刷する(印刷表示用ウィンドウを開く)
更新日: 2016年8月3日

 市川市新第2庁舎建設工事は、平成28年1月の着手をめざし、平成27年7月中旬に本体工事に係る入札公告を行う予定としています。
 本体工事に係る入札方式については、地元業者の参加機会確保の観点及び、分離発注の基本方針に基づき、『建築工事』、『機械設備工事』、『電気設備工事』の3工事に分離し、それぞれの工事において、市内事業者を構成員に含む特定建設工事共同企業体(特定JV)へ発注する等の内容とする発注方針を定めましたので公表いたします。
 なお、発注方針の詳細につきましては、「市川市新第2庁舎建設工事の発注方針について」をご覧ください。

 ■市川市新第2庁舎建設工事の発注方針について(PDF:109KB)



関連リンク

Get Adobe Reader

このサイトには、Adobe社Adobe Readerが必要なページがあります。お持ちでない方は左のGet Adobe Readerアイコンよりダウンロードをお願いいたします。

●このページに掲載されている情報の問い合わせ
市川市 街づくり部 新庁舎建設課
〒272-8501
千葉県市川市八幡1丁目1番1号
電話:047-704-0066 FAX:047-336-8071
このページについてのご意見・お問い合わせは、市民の意見箱まで