ホーム > 市政情報 > 市政の運営 > 新庁舎建設 > 市民ワークショップから提言をいただきました

市民ワークショップから提言をいただきました

印刷する(印刷表示用ウィンドウを開く)
更新日: 2016年6月7日
第5回市民ワークショップの様子
平成26年7月12日(土)に開催した、第5回市川市市民ワークショップにて、これまでのワークショップで話し合った成果をまとめた提言書が市長に手渡されました。
ワークショップからは、協働テラスを中心とした市民スペースについて、「コンセプト」、「配置計画」、「協働のあり方・運営について検討するための継続した市民ワークショップなどの開催」の3項目について、提言をいただきました。

第5回市民ワークショップ参加者の皆様

市民ワークショップ参加者の皆様

市民懇談会からの意見について

市民ワークショップでは、ワークショップのテーマである市民スペース以外の事柄について疑問や意見等が出されました。
そこで、個別の意見や疑問等の解消を図り、庁舎建設についての認識を深めるなど、ワークショップを補完する目的で、自由参加にて市民懇談会を実施しました。
市民懇談会にて提案された意見は以下のとおりです。

>>>今後の庁舎建設に係る意見一覧(市民懇談会)

Get Adobe Reader

このサイトには、Adobe社Adobe Readerが必要なページがあります。お持ちでない方は左のGet Adobe Readerアイコンよりダウンロードをお願いいたします。

●このページに掲載されている情報の問い合わせ
市川市 街づくり部 新庁舎建設課
〒272-8501
千葉県市川市八幡1丁目1番1号
電話:047-704-0066 FAX:047-336-8071
このページについてのご意見・お問い合わせは、市民の意見箱まで