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よくある質問

マイナンバー制度に便乗した不審な電話等にご注意ください!

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更新日: 2015年9月28日
 マイナンバー制度に便乗した不審な電話等にご注意ください!
  
 10月からマイナンバーが通知されることに関連して、「口座番号を教えてほしい」「個人情報を調査する」などといった不審な電話や来訪に関する相談が全国の消費生活センターに寄せられています。
 マイナンバー制度に便乗した不審な電話はすぐに切り、来訪があっても断わってください。
 少しでも不安を感じたら、消費生活センターや警察等にご相談ください。
 
 
  詳しくはこちらへ ⇒ 国民生活センター
 
  市川市消費生活センタートップページ
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●このページに掲載されている情報の問い合わせ
市川市 市民部 総合市民相談課 消費生活センター
〒272−0033
千葉県市川市市川南1丁目1番1号 ザ タワーズ イースト213号(2階)
 相談室 電話:047−320−0666(相談受付は午前10時から午後4時まで)
 事務室 電話:047−320−0668 FAX:047−320−0669
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