更新日: 2024年3月31日

市川市(仮)八幡市民複合施設の運営に係る指定管理者制度導入等のためのサウンディング型市場調査の実施について

 本市では、自然を身近に感じながら、世代間の交流や地域活動の場のみならず、誰もが個性をより活かすために集い、多様な講座や自学自習等により教養を育めることができるように、八幡地区に、集会機能や子育て支援機能、本と触れ合える場、自学自習を行える場などを兼ね備えた(仮)八幡市民複合施設の整備を進めています。
 当施設(整備予定のカフェを含む。)の運営に関しては、民間事業者によることを検討しており、事前に、民間事業者の意向、当該施設をより良いものにするための様々な方法等を把握すること等を目的として、当サウンディングを実施いたします。
 新たな複合施設とその管理運営に関して対話によってより良いものにしたいと考えているため、豊富なご経験やノウハウなどをお持ちの事業者の皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 ※以下のとおり、当サウンディングを実施いたしました。たくさんの事業者様にご参加いただき、感謝申し上げます。

概要

調査名

市川市(仮)八幡市民複合施設の運営に係る指定管理者制度導入等のためのサウンディング型市場調査

対話参加の申し込み期間 ※受付は終了しました。

令和4年9月16日(金曜)から10月11日(火曜)まで

対話の実施日 ※サウンディングは終了しました。

令和4年10月13日(木曜)、14日(金曜)、17日(月曜)、18日(火曜)(1事業者当たり60分程度を見込んでおります。)

結果の公表(令和5年1月5日公表)

実施結果概要

実施要領等

実施要領及び運営業務仕様書(案) PDF
エントリーシート PDF Word

関連リンク

このページに掲載されている
情報の問い合わせ

市川市 市民部 NPO・市民活動支援課 八幡市民複合施設開設準備担当室

〒272-0192
千葉県市川市八幡1丁目1番1号

電話
047-712-8604
FAX
047-712-8754