更新日: 2025年4月1日

施設予約システム 使用者登録更新の手続き(オンライン申請)

概要

施設予約システムの使用者登録「更新手続き」が令和7年1月6日(月)より下記施設を対象にオンライン申請できるようになります。

※なお、令和6年度の使用者登録更新手続き(オンライン申請)は令和7年3月31日をもって終了しました。

更新手続きに関するご不明点は各施設にお問い合わせください。

対象施設

  • 男女共同参画センター
  • 全日警ホール
  • 文学ミュージアム
  • 地域ふれあい館(使用者登録更新のみオンライン申請可。施設の予約は各館で受付。)
  • I-linkルーム/ホール
  • 勤労福祉センター本館・分館
  • 急病診療・ふれあいセンター
  • 南行徳市民談話室

留意点

  • 公民館およびスポーツ施設は対象外です。
  • 申請後、使用者登録の更新まで約1週間お時間がかかります。
  • 審査内容を審査するにあたって、お電話もしくはメールで申請内容の確認を行う場合があります。
    (複数施設を更新する場合は、複数施設より確認の連絡が入る場合があります。)
  • 使用者登録の更新後、申請いただいたメールアドレス宛に「使用者登録書」を送信、もしくは次回来館時に書面でお渡しします。
    交付方法は更新される施設によって異なります。

関連リンク