本文
市川市立保育園で勤務していただける会計年度任用職員を随時募集しています。皆様からのご応募お待ちしております。
詳しくは、市川市立会計年度任用職員募集についてをご覧ください。
会計年度任用職員(パートタイム職員)として保育園で勤務していただける方を募集します。
夏季保育補助の募集は夏季(令和8年7月1日以降~令和8年8月31日)の期間限定になります。
みなさまのご応募をお待ちしております。
応募・勤務条件等の詳細につきましては、下記をご確認ください。
※夏季保育補助については、上記期間までとなりますが、会計年度任用職員(パートタイム職員)につきましては、
随時募集をしております。
市川市では、保育士資格を保有しながらも保育施設での就労経験がない方や、ブランクのある方を対象に、
公立保育園での実習を受け入れています。(実習中は時給1,200円を支給)
詳しくは、「潜在保育士実習事業について」のページをご覧ください。
ちば保育士・保育所支援センター<外部リンク>では、保育所で働きたい方と、人材を求める保育所の橋渡しをしています。
保育士の経験のある方や、保育士資格を有しているけれど働いていない方の就職を支援しています。