
※現在、生成AIの学習を進めています。3月10日頃からAI検索をご利用いただける予定です。それまではGoogleカスタム検索をご利用ください。
本文

今年度のプロ野球ドラフト会議において、広島東洋カープから5位指名をされた、市川市出身の菊地ハルン選手が表敬訪問されました。ドラフト会議で名前が呼ばれたときは、とても嬉しかったと笑顔で話してくれました!入団会見で広島を訪れた際は、お好み焼きを食べるのを楽しみにしているそうです。
菊地選手は200cmの高身長から、速球と変化球を投げ分けるのが持ち味です。強みを活かして新人王を目指しますと意気込んでくれました!
令和6年11月28日(木曜)
菊地 ハルン選手(きくち はるん)選手
野球
2024プロ野球ドラフト会議 広島東洋カープ5位指名